ナイスガイと行く風俗の旅!その一部始終を体験談にして掲載しています!

謎の雑学風俗嬢

大した風俗嬢ではないのですが、いろいろと役に立つことを教えてくれるので通っていた風俗店がありました。そもそもは、希望する風俗嬢が指名できなかったので、その日はどうしても利用したいという気持ちから選んだ子でした。プレイ内容も、女の子のクオリティもいたって普通で、例えばスーパーのパートで働いていそうな子です。その子が半年くらい風俗で働けばこんなかんじになるだろうな、というだけの感想だったのですが、プレイが終わってからの話に言ってくれた、餃子は酢だけで食べるとおいしいですよ、ということが妙に頭に残りました。そしてたまたま、餃子を食べる時に思い出してやってみたのですが、本当においしかったのです。醤油じゃないとおいしくないと思い込んでいたのですが、さっぱりと旨味が凝縮された感じでした。また行ってみると、やっぱり普通のプレイで、普通の女の子なのですが、生卵は火を通せば一ヶ月くらいはもつよ、と教えてくれました。おいしかったです。

風俗店がたくさん

まえに出張したときに風俗に行ってみました。今回利用したのは人妻・熟女の回春マッサージで、以前2回ほど利用したことがある店です。そして今回は以前指名して気に入った、37歳の人妻をもう一度指名してみました。ホテルに入って少しまったりしてから、服を脱いでシャワーを浴びます。人妻はトップレスで石鹸をたっぷりつけていやらしく洗ってくれるので、アソコはビンビンでちょっと恥ずかしかったです。ベッドに行くと、まずはうつぶせになって背中のマッサージからしてくれます。オイルをたっぷりつけてゆっくり揉んでくれて、疲れもスッキリしたところで仰向けになります。足を大きく開いて付け根のあたりをゆっくりマッサージしてくれるので、だんだん気持ちよくなってきてアソコもビンビンです。最後は手コキでフィニッシュしましたが最高の90分でした。この風俗店はかなりレベルが高く、ほかにも風俗店がたくさんあるので、また利用しようと思います。

20代ギャルの良さが分かった風俗

テクニックの面を考えて、風俗で相手をお願いする女性は、30代以上と決めていました。ところが、買い物で訪れた街でふと風俗で遊ぶ案が浮かんだため、買い物の前にヘルスでスッキリしようと考え、目に付いたヘルスに入店します。嬢のパネルを見せていただくと、若い女の子が多いことに気付きました。いつも30代と女性と遊んでいるので、20代の嬢ではテクニック面で不安があります。しかし、他の風俗店を探すのが面倒になったので、このデリヘルで若い女の子と遊ぶことにしました。テクニックを考えて20代後半の女の子に当たりたかったのですが、実際は20歳の白ギャルでした。20歳という若さに不安を感じましたが、白ギャルのもっちりしている肌は非常に魅力的でした。特に、太ももの肉付きやもっちり感は最高に良く、Eカップのおっぱいよりも太ももの方を舐めていました。テクニックは十分納得できるレベルで、騎乗位の素股ではたくさん動いてくれたため、気持ち良い射精でした。ギャルの肌や太もも、テクニックに満足できたので、今後は20代のギャルも風俗で遊ぶ対象に加えます。

熟女な風俗嬢の経験とテクニックに期待する

風俗では10回程度遊んだことがあり、その全てはデリヘルでした。風俗の中では一番遊び易いですし、初心者でも分かり易いのが気に入ったので、デリヘルばかりで遊んでいます。風俗を楽しむためには、恋人にしたいようなルックスの女の子が良いと思っているので、これまでは女の子を指名していましたが、20代の女の子ということで、テクニックに疑問を感じることがありました。もっと楽しみたいと考えた結果、熟女専門のデリヘルで遊ぶ作戦を思いつきました。熟女は経験豊富でテクニックがあるというイメージだったからです。指名する熟女を絞り切れなかったので、フリーで遊ぶことにしました。41歳のIさんは、年相応な印象ですが、結構綺麗だとは感じましたし、スタイルも悪くはなかったのです。それよりもIさんのディープキスは最高でした。女性の方からあんなに激しいキスをされたのは初だったので、一方的に責められてしまう風俗になってしまいましたが、熟女の乳首舐めやフェラ、玉舐めなどは、顔で遊んだ女の子より圧倒的に気持ち良かったです。

勃たせ上手な風俗嬢

風俗で気持ち良く抜く為には、ビンビンにムスコが勃つ事が不可欠です。風俗嬢の見た目、或いはプレーのテクでそこまでいくのですが、実際は嬢のテク次第かもしれません。男なら分かると思うのですが、気持ち半分くらい勃つのと、制御不能になるくらいカッチカチに勃つケースがあります。風俗嬢の生の裸体を眼前にすれば、半分は勃ちます。問題はカッチカチの状態までいくかどうかで、そこまでいけばかなりゴールは近づきます。嬢の中にはその辺の見極めが出来る子もいます。昔、そんな嬢にあたった時の話です。嬢のフェラもある程度進み、自分も勃った感じです。でも嬢的に何か感じたのか、ローションを持ってきてアナルや袋の周辺に塗りたぐります。「もっと硬くなる」そう思ったのでしょう。アナルと袋をぬるぬる刺激され、同時に吸引力を強めたフェラで攻めてきます。気持ちですが、更に大きく硬くなるのがわかります。「んぁあ出そう」次の瞬間、カッチカチのムスコから口内へ勢いよく放出されたのでした。